ビフィズス菌が50億個★ビフィーナSスーパー初回限定お試し★健康食品

各メディアでも取り上げられ、乳酸菌健康食品シェアで大人気の「ビフィーナシリーズ」は、ビフィズス菌に、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌(アシドフィルス菌とフェーカリス菌)、さらに、オリゴ糖を配合しています。また、森下仁丹独自のダブルプロテクトカプセルで、ビフィズス菌と乳酸菌が、胃酸に負けず腸まで届きます。便秘に悩んでいる方にもおすすめです。

「ビフィーナSスーパー」は、1包にビフィズス菌50億個、乳酸菌10億個が入っている健康食品です。
腸には善玉菌と悪玉菌がいます。ビフィズス菌は善玉菌の一種で、年齢とともに減少する傾向にあります。また、日常のストレスや食生活の乱れなど様々な要因でビフィズス菌は減少します。
そのため善玉菌を増やす事は、毎日を快適に過ごすために大事です。ビフィズス菌を増やして、快適な毎日を目指しましょう♪

こちらは、初回限定20%OFFでお試し頂けます。しかも送料無料となっています。
まずは1ヵ月お試し下さい。
販売元:仁丹堂

icon icon

ビフィーナS スーパー30包【初回限定お試し価格】 icon

【内容】30包 約1ヵ月分

<キャンペーン実施中>
森下仁丹オンラインショップ

[初回限定ビフィーナSスーパーお試し/ビフィズス菌/善玉菌/健康食品/便秘]



⇒トップページに戻る


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。